見出し画像

行動履歴(10月9日)

今日も一日中雨が降っていました。まだ今週分の買い物に行っていないのでこれ以上雨が連続して降ると食べるものがなくなるのでやめて欲しいです。実は雨の日はやる気があまり出なかったりもします、、、

今日は午前中は家の掃除や衣替えをしていて終わりました。午後からは今日の夕飯がないという問題が発生していたためドラッグストア に行って冷凍食品を買ってきました。その後はひたすらpythonでツールの実装をしていました。進捗としては今のところ予定していたことは全て終わりました。実装した機能としては独自の文法で書かれたファイルを解析して結果を出力するようなもの、ファイル名が書かれたテキストファイルを読み込んであるフォルダを読み込み名前を変更するものを作成しました。時間はそこまでかからなかったものの開始時間が短かったため今日はこれで終わりです。

現時点ではかなり実用的なものに仕上がったと思います。これらをdjangoに落とし込みたいのですが(今では一部の機能しか落としこめてないです)どうしても時間がないgoの勉強、通信関係の勉強、論文を読むといったことをすることがありしっかりした時間を取れるかどうかはわからないです。どれも研究室に関係したことですね!時間がどうしても足りなかったら誰かとチーム開発したりで手早く進めていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?