行動履歴(12月18日)

行動履歴

今日は午前中は少しスマブラをしていて午後からプログラミングというより調査結果の整理をしていました。今日は夜にミーティングがあるため少し早めに書いています。

ゲームの話題を出したのは結構久しぶりな気がします。実は今でも時間があるときにあつ森なりスマブラなりをしています。それ以外のゲームは基本的にしてないです、、、あつ森は最近雪だるまを作っていますね。小・中学生の頃はあつ森もバグで増殖をしたりして楽しんでいましたがあつ森では時間操作すらしていないです。ゆっくり進めることに楽しさを見出している気がします。

今日は珍しく午前中に長時間ゲームをしていたのですがスマブラでセフィロスが出たからですね。参戦してから初めて名前を知りました。使った感じがいい気がします。一部攻撃が細い?当たりにくい気がするのは残念ですが。

今日の進捗

今日はGithubユーザーの調査結果の整理をしていました。昨日から今までと調査結果を変え、任意の人に関して調査するようにしました。自分が考えるものすごくコーディングができる人を調査し、その人のデータを収集。何人かを集め集めたデータの要素の共通点を見出すことにより良いエンジニアに共通する特徴を見つけようとしていました。結果自体はまた別の記事で言いたいのでここでは保留するとしてある程度信頼できそうな結果が出たのでもう少しデータ数を増やす、分析するといった作業をしようと思います。

年内にはアプリの制作に取り掛かることができそう?です


あっ、明日は先週宣言した通り家の大掃除をする予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?