誰かにこの記事書いてほしい(感動伝われ☆)

今日はあまり考えてない記事です。
ただタイトルにある通り、誰か代わりにちゃんとした記事を書いてくれないかと強く思ったので記事にしました。

きっかけは、今日いろんな動画見たんですが、
(暗いニュースだったり、記者会見だったり、ZOOMでセミナー聞いたり、YouTubeでメンタリストの方だったり)
それでYouTube見てたら勝手に次のおすすめ動画が再生されたんです。

いつもはイラっとするんですが、今回当たりでした!

アメリカの子供に初めて会ったとき、韓国の子供が最初に言う言葉 | ODG
(4分くらいの動画)

自分の感想は、「カワイイ、なんかドキドキする!」という語彙力ないのですが、感動したんです。

この感動を、「誰かちゃんと言葉にして考察した記事を書いてくれたら嬉しいな。」と思って今回書きました。(考察は思ったままで良いです。特にODGを宣伝したいわけでもないです。)
ただ動画見てもらえるだけで嬉しいです。

今回はここまで。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただいてありがとうございます! もし良かったら「スキ」をお願いします。