見出し画像

ネイティブ英語を習得したい人この指とーまれ!

Let's earn English !


第一筆目ということで今日は英会話のマインドを米国帰国子女の僕がシェアさせていただきます!

初めまして!去年10年ぶりに日本帰国をしたTAKAです!アメリカでは色んな経験や苦労をしに渡米しに行ったつもりです。英会話に悩んでる日本人とシェアしたいという純粋な思いからこのノートを始めました!ぜひよろしくお願い致します!
ぶっちゃけ、英語より英会話というものにおいては『マインド』が全てと言っても過言ではありません。そう。英会話は心が全てなのです。

ここから先は

1,073字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?