見出し画像

科学と陰謀論とTI

TIである私を含め被害者さん達は、とにかく陰謀論者に利用されやすい。

なぜかって?

それは世間に知られてない科学技術や心理学を使った犯罪にあってるからです。

ただ科学技術も心理学もきちんと調べれば発表されてたり、論文出てたりするちゃんとエビデンスのあるものなのです。

しかしなぜか世間はその技術などありもしないものと決めつけてしまってる。

なので陰謀論者の優しい(表向き)言葉により利用されて余計に世間から妄想や精神病なのだって決めつけられてしまう。

TIの言ってる事は妄想でも精神病でも無いんです。

世の中のニュース(日本だけでなく世界のニュース)をよく見てください、あちこちに私達TIが受けている被害が出ています。

今、一番気をつけなくてはならないのは総務省のかかげてるスマートシティー・ムーンショット計画です。

脳🧠とコンピュータ🖥を繋ぎ、人と人の脳🧠も繋げるって計画です。

もうすでにかなりの技術は出来上がってます。

よく考えてみてください、政府が出来ない事を目標にして突き進むでしょうか?

総務省の計画を読んで考えてみてください。

TIの中でも特殊な私ひとりの意見なので他の被害者の方は納得出来なかったら無視してください。

総務省のムーンショット計画のURLです。https://www.soumu.go.jp/main_content/000397695.pdf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?