見出し画像

わたし(自己紹介)

こんにちは、もしくはこんばんは。

日々疲労が蓄積しているのに夜更かししてしまう、理系浪人生です。

寝る前にnoteで色んな方の記事を読み渡っていたので、私も自分の言葉を残したいと思って始めました。

自分で言うのもあれだけど、私を取り巻く環境ってある意味で一般的じゃないから、他の人にもシェアしたいな〜と思うのも理由の一つ。

第一印象は大抵「怖い」と言われますが、それは顔つきがキツイだけ。割とハートフルガールです。

音楽が好きで、邦ロックからヒップホップまで。齧りながら、そしてちゃんと咀嚼をして楽しんでおります。

好きなアーティストは書きません。書けないって方が正確かな、そうやってカテゴライズするのが難しいのよ。なんか、ねえ。

正宗さんのように言葉が綴れるのなら、林檎嬢の様に伸び伸びと歌えるのなら、峯田の描く青春を私も謳歌できたのなら…

それぞれのバンド・アーティストに憧れを、そしてちょっとの羨ましさを抱いて聴いています。

シーナネイって名前にしてるのは、なんか響きが「知ーらね」に似てるから。

考えていることは大したことないです。

どうぞ優しく、よろしくしてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?