見出し画像

【休職日記#1】 駒場東大前から代官山までの散歩

こんばんは。僕です。

今日の日記書いていきます。

・朝

7:00起床 朝ごはんを食べた・・・

という夢を見て、9時に起床してYouTube見てました。
日記一発目くらいちゃんとしようね...明日から朝は頑張ります

ちなみに朝見ていた動画は「わいわい」さんというおじさんの動画見てました。
僕が中学生からずっと見ているゲーム実況の人です。話すと長くなってしまうので割愛しますが、おいたんのおかげで精神保っている説あるよ...

・昼

今日は天気がよかったので、お昼ご飯を食べてから散歩に行った。

世の中にはCBDってのがあるらしい。ということで興味からお店に行ってみた。

そして店を出ると僕の手には何故か...

高かったけど、睡眠の質を上げてくれたり、落ち着きをくれたりするらしいからいいんだよ!高かったけどな...

そのあとは駒場東大前駅から代官山に歩いていく事にした。

お洒落ぶって歩くのが好きな僕には代官山は楽しいんです。(イキリ)


蔦屋書店に行って僕が今日からnoteを書き始めるきっかけになった本を見つけた。

今調べて知ったんだけど、プライム会員はkindleで無料みたい。
お洒落ぶったバチが当たったようで、普通に定価で買ったけど。

そんなこんなで本を蔦屋書店の外のベンチで読んだあと、中目黒に行ってみる事にした。


お腹一杯だったので特に入るお店もなく、きっと目黒川なんだろう場所で一応写真撮ってみた。

本当に一応撮っただけだな。
構図とか勉強してエモエモ写真取れるようになろうね。

割とアクティブな昼だったのではないでしょうか。
5kmも歩いてたみたい。

・夜

夜ご飯を食べて、久々にギターの練習をした。
みんな知ってると思うけどキンモクセイって曲めちゃくちゃよくないですか。思わず弾きたくなって練習し始めました。

いつか人に聞かせられるレベルになったらYouTubeにでも上げます。

・総括

長くなってしまったのでここまでにします。
今日が充実しててよかった。充実点は9/10だね。
朝から活動できるように頑張ります。

では。

最後まで読んでくれてありがとうございます。 ただの日記だけれど、僕に興味を持ってくれたらうれしいな。