見出し画像

結果や栄光とは…

こんにちは!鑑定士の美沙那(びしゃな)です。

さて、今日は…;

・自分の仕事を愛し、
・丁寧にこなし、
・他の人がやっていないことを淡々とやり、
・目の前のことを軽んじず、
・良いものを提供し続ける。


  
そして、きちんと結果がでる。

輝かしい栄光を手にする。

しかし結果や栄光とは、
一瞬で過去になります。

過去は過去。
終わったことです。
静かな心で、
ただただ、
次のことをまたこなす。

次のことは、
今までの技では通じないかもしれない。
違う脳みそ、違うやり方、違う筋肉
を使わなければいけないかもしれない。

海外占い体験記 - 2021-12-29T101706.586

だから、
過去のことは記憶から消して、
「今」
に集中することが大切です。

上手くいったのは、

「過去」
であり、
次の勝負の決着は何もついていません。

次に必要な技術を磨き、
次に必要なことをただ淡々とこなす。

静かな心を律すること。

存在するのは「今」だけで。
「今」だけに集中。

大事なのは、
「今」
なんです。

今という瞬間が全てなんです(^^)

今日もここまでお読みいただきありがとうございました♡

人生を有利に進めるための
あなただけの絶対法則を知りたい方は
是非下記(↓)をチェックしてみてくださいね。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

あなたの「人生のロードマップ」がみれる
「一生の幹と枝」鑑定、受け付けております!
詳しくは🔻こちら

①ランディングページ

公式LINEにお友達申請いただくと
目標達成に役立つ満月&新月のアドバイスが届きます

画像3


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?