見出し画像

あなたの世界

「太っているからモテない」

と思う人と、

「ぽっちゃりが可愛い、魅力的」

と思う人がいます。

「お金を稼ぐのは誰かが損をすること」

と思う人と、

「お金を稼ぐのは皆に喜びをもたらすからいいこと」

と思う人がいます。

信じている世界が違うだけであり、
感じている世界が違うだけであり、

どれも

【全部正しい】

が正解です。

現われる現実は一つ。

それに対して

どう考えるか、
どう感じるか、
どう信じるか、

は、全部自分が選べるんです。

あなたが選んだものが、あなたの世界です(^^) 

今日も自由にあなたの世界を選んでください。

美沙那のnoteにお立ち寄り頂きありがとうございました(^^)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
・あなた視点のあなた
・相手視点のあなた
・生年月日から見る鑑定視点のあなた
     ↓ ↓ ↓
全部本当のあなたです。
鑑定から自分自身の気質を知ることが
より良いコミュニケーションに繋がります
     ↓ ↓ ↓

\知識ゼロから/
1日で相性占術ができるようになる
伝える力が付く占術です!

💎自分に相性の良い相手がわかる
💎社内スタッフのことがわかるようになる
💎愛されセールスで売上がUPする
💎会社でも家でも愛される自分になる


ここをクリック↑





この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?