見出し画像

今年こそは!と思う方へ...

こんにちは!鑑定士の美沙那(びしゃな)です。

2022年☆新しい年の幕開けです!

今年こそは充実した1年にするぞ~!って時に
大切なことは、
いつもと変わらずの4つです(笑)

1.目標
2.習慣
3.行動
4.環境

あなたの今年の「価値の序列」のトップ3は決定しましたか?

・家族なのか?
・仕事なのか?
・健康、美容ジャンルなのか?
・友人関係ジャンルなのか?
・スピリチュアルジャンルなのか?
・お金(資産形成)のジャンルなのか?
・知識、教養ジャンルなのか?


目標に到達するために

今のあなたの人生状況は
過去のあなたの積み重ね。
その経緯があって、今という駅に到着しています。

過去の口癖、習慣、行動で出来上がっています。

つまり、

「目標に到達するためには、
今のあなたのままで生きない」

ということが必要です。

自分と言うものがあればあるほど、
変わらないんです。

思考回路の習慣が身についていないと
難しいことでもあるのですが、、、
それでもこんな風(↓)に
考えるクセをつけてみます。

今の自分でなく、

・新しい自分だったらどう考えるかな?
・出来た時の自分だったらどうするかな?

例えば、
・だらだら過ごす~、
・意味のないテレビ時間、

うまくいっている人だったらこれはやらないよね、
って思うような習慣は止めていくのが正解です◎


落ち込まないために

目標が達成できたとか、
達成できないとかで落ち込むことはナンセンスです。

そもそも「成功」「失敗」ではなく、
『テストを繰り返しているだけ』
と思えると失敗しても落ち込まないし、
成功しても浮かれません。

検証結果がでただけ。
データが取れただけ。
成功失敗の概念ではなく、
ひたすら『成長にフォーカス』し続ける。

海外占い体験記 - 2022-01-01T092748.916

変化に大切なこと

自分というものがあればあるほど
人生は変わりません。

今の自分ではない視点から
考えるクセをつけていく。

そして、
心身の中心を保ち続けていく。
そうすることで段々と外側が力をかけずに
スムーズな形になっていきます。

自分の想定内の範囲で、
今年も自分らしく変化して参りましょう(^^)

今日もここまでお読みいただきありがとうございました♡

自分だけの絶対法則を知ることから、
最高の未来が作られます!
気になる方は下記(↓)をチェックしてみてくださいね。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

あなたの「人生のロードマップ」がみれる
「一生の幹と枝」鑑定、受け付けております!
詳しくは🔻こちら🔻

①ランディングページ

公式LINEにお友達申請いただくと
目標達成に役立つ満月&新月のアドバイスが届きます

画像2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?