婚活+依存症治療日記: 33日目

数値

  • 日記: 33日目

  • 失恋: 20日目

  • 性的ソブラエティ: 0日目

日記


マッチングした

  • 気が合いそうな人と

  • 尖ってる人と

  • おそらく、

  • 無料いいね

  • みたいな感じかも?

  • でもまぁ

  • 返信してくれて嬉しい

  • 注意事項として

  • 入れ込みすぎないこと

  • まだ、会ってすらいない人に

  • 気合い入れても、

  • ダメージがデカくなる

  • まぁでも、

  • そのダメージこそが、経験になるかも

  • 元カノと別れた時

  • 大ダメージ受けたのも

  • 交際経験が非常に少ないから

  • だから、

  • ダメージ食らいまくれば

  • 余裕を持って

  • 交流できるかも


渇望感の低減

  • 友達と LINE した

  • 仕事にも集中した

  • これだけだけど、渇望感が消失してた


承認欲求の不足

  • 性衝動の根本は、これだよな

  • 技術記事を書いたりして、

  • 承認欲求を満たすと良いかな


性衝動に対するコーピング

  • 発生したら、

  • 筋トレする!

  • 10回程度で良いから、

  • クイックに筋トレする!

  • そうしたら、

  • 仕事中に性衝動が発生しても、

  • 筋トレの辛さで、解消できるはず!

  1. ストレス発生

  2. 合わせて、性衝動が発生

  3. 風俗かマスターベーションしたくなる

  4. 理性が NG と叫び、本能が OK と叫ぶ

  5. 渇望感が高まり、思考がおかしくなりそう

  6. ここで、筋トレする!

  7. 渇望感が高まると、筋トレする思考へ上書きする!

  8. 筋トレ後は、筋肉をいじめる疲労感が発生

  9. 疲労感により、

  10. 「性衝動が発生すると、筋肉疲労が発生する」

  11. この習慣付けで、性衝動が抑制される!

  • うまく行くかな?


性衝動が高まる

  • 参った

  • 一度、家でしてしまったがばかりに

  • いや、

  • 6月1日に風俗に行ってしまったことが

  • そもそもの原因か

  • しかし、

  • その時点は、

  • 心が、失恋の辛さに耐えきれなかった

  • 避けようがない

  • 何か熱中できるものを、見つけるしかない

  • それに

  • 婚活するだけでは、渇望感が高まるばかりだ

  • アプリで表示される写真を見てると

  • 似た場所を、想起するから

  • アプリは、

  • とりあえず、アンインストールしよう

  • 入力データの準備ができてから、始める

  • 今やってても、無意味だ

  • 顔写真がなければ、マッチングすらできないし

  • 登録直後の、ブースト期間も使えないしね


決意

記録: ソブラエティリセット

  • 2022-06-01: 18days

  • 2022-06-06: 23days

  • 2022-06-11: 28days

  • 2022-06-15: 32days

  • 2022-06-16: 33days

明日の自分に期待する事

  • 自己

    • 休日は、神社に行く

    • 休日は、教会に行く

    • 平日でも、映画を見る

    • 色々な人と、出会う

日記に期待すること

  • 目的

    • 緩く性依存した状態を自認し続け、性行動への習慣付けを阻害する

    • 他者に話しにくい事柄に対して、自分の思考を発散し、整理する

    • 悪い習慣 or 思考をした場合、赤裸々に記述して振り返り、自認する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?