野郎パスタ パパ la vita(ラ ヴィータ)に行ってきたよ

画像1 ランチに美味しいパスタいただきました😊
画像2 お出汁飲み放題wいや、美味しい
画像3 生ハムカルボナーラ、生クリーム感が良いお出汁も効いてて、1口目至福、食べ終わるまで至福!
画像4 アラビアータも最の高、充の実。物凄く辛そうなので、物凄く辛いですか?と質問したらそこまで辛くはないですよ、あ、でも唐辛子はよけて食べてくださいね!ということでしたが、辛味はそこまで感じないものの(味が良いから気にならない)食べ終える頃には若干額に汗はかきます。
画像5 チーズがまたいい仕事してますね
画像6 美味しい、美味しい、美味しいって言ってたら無くなりました。アレ?そういえばお腹も満腹になっているだと!!?
画像7 次はモツスープパスタ食べたい
画像8 ビールもイタリア🇮🇹のビールが有ります、飲んでみたい
画像9 コース料理で飲むのも良さそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?