見出し画像

アジアカップメンバー感想と昨日のタイ戦

昨日地震の影響でサッカー情報を追えなかったので本日見てました。

アジアカップのメンバーは以下の通りです

見てわかる通り昨日大活躍の田中碧選手がいません。

移籍?で見送りとの報道もありますが、いささか残念でありません。

また伊藤涼太郎もメンバー外と悲しい
昨日の試合ではなんとかアピールをしようと頑張っていたように見えましたが前半で交代

連携も不十分で伊藤にとってはほろ苦いデビューになりました。

とりあえずアジアカップはぜひ優勝を目指して頑張ってもらいましょう。

関係ないですが昨日の国立は最高の雰囲気でした。
やはり6万人入ると熱がすごいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?