見出し画像

目標【shuuemuraビューティーモデル】by Naru

こんにちは!
見に来てくださってありがとうございます!

今回は
・shuuemuraとは
・なぜshuuemuraに出たいのか
・出る方法を考えてみた!
について書こうと思います!

shuuemuraとは○

言うまでもないですが、大人気コスメブランド!
植村秀さんが創設者です。
広告という点では、渡辺直美さんが出ていらっしゃるのが有名ですね!

○なぜ出たいのか○

好きなコスメブランドは沢山ありますが、憧れのモデルさん(鈴木亜美さん)が、shuuemuraワールドキャンペーンのモデルをされていた写真を見て、とっても素敵で印象的だったからです。

実は、亜美さんのnoteをずっと読んでいて、その記事で知りました。
それが書かれているnoteは、
・顔立ちや個性
・やりたい仕事とできる仕事
といった、私の悩みに、どストライクな内容で、今でも定期的に読み返しています。

https://note.com/amiamysuzuki/n/n80d51cc33d14

ちょっと話が脱線しましたが、私が将来するであろうビューティーモデルの仕事から、その後の自分自身のキャリアに繋げたいし、誰か一人でも「私も頑張ろう」って思ってもらえたらなぁなんて思ってます。

○出る方法を考えてみた○

表現力を身に付ける!!!
顔の角度、目線、表情、手の動きなどによって、どう見えるのかをちゃんと研究して知ること、
それを自由自在にコントロールできるようになること、
が必要だと思います。

過去の記事にも書いているモデルの基本の他にも、上記のことを頑張ります!!

○最後に○

ワークショップでお世話になっているDaisukeさんには、またこいつshuuemuraって言ってるよ笑
って思われそうですが、(最初からずっと言ってるので笑)叶えたいです!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます!
良かったら、スキ♡とフォローよろしくお願いします!

Instagram インスタグラムもぜひ♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?