見出し画像

240624日記【暑い、昼散歩、電池その2、ウォッシャー液】

※ 前書き

日記はいつも翌日以降に書いている。
今日は240626。

こんなことになるなんて、
この日は思ってもいなかった。
戻りたい。

もう戻れないけど。

1.暑い

暑い!何だこの蒸し暑さは!
梅雨入りした途端これか。

とはいえ今週の天気予報は
曇りときどき雨みたいなのが多い。
空梅雨?
散歩したいから降らないのは有難いけど
今後の水不足が心配。

梅雨と言えば、今週末は登山だったのを忘れていた。
この日ばかりは、雨、降らないといいな。

2.昼散歩

電池を買ってきた。
早速電子辞書に入れたら、イタリア語の簡易的な辞書が入っていた。
やったー!

これで調べ物が少し楽になるといいな。

3.電池その2

エアコンのリモコンは無事効くようになった。
扇風機のリモコンは電池交換しても効かなかった。

どうやら、
実家にあった別の扇風機のものだったらしい。
今まで思ってもいなかった。
型番を見ると確かに違う。

こんな結末になるとは……!

4.ウォッシャー液

ウォッシャー液補充しなきゃと思ってボンネット開けたら
無料点検の時に満タンにしておいてくれたみたい。

ラッキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?