見出し画像

【日記】賞与、飲み物、その他_ 240719

1.賞与

夏季賞与だ!!!

本来は全額貯金したかったけど

ピコレーザー 15万
車検費用 9万
結婚式二回 6万
ゲレンデシーズン券 6.5万
同棲費用 ?万 で、むしろ大赤字だ。

年間100万貯金は夢のまた夢だ。。。
50万はせめて貯めたいな。

生きることは大変だ。

2.飲み物

朝、会社に着いたら
うっすーーーーいインスタントコーヒーを作り
一杯だけ飲むのが日課だ。

それがなくなったら水道水を飲んでいる。

1リットルのナルゲンを満水にして持参し、
なくなれば職場の怪しい水道水を注ぎ足す。

調子がいいと勤務中に2リットル飲み干す。
たまに自分が糖尿病なんじゃないかと心配になるけど
調べた感じただめっちゃ水飲んでるだけだと思う。

3.その他

係長がみんなにガリガリ君を、奢ってくれた。
冷房のもと、震えながら食べた。

夜散歩できないかもだから
朝散歩した。

分厚く曇ってて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?