#3 2022年1月29日

今日は土曜日。
相変わらず、出かける事もなく家にいる。
結局、自分は1人で人生を終える事に決めた。
何にモチベーションを持ち、何をしてきたかはこれから書いていくとして、家族というモノを持たない判断をした自分がいる。
今日はスナックの女に誘われたが、そんな気分でもなく、感染すりゃ10日も仕事が止まってしまうだろう。それだけの事で色々制限しているのも事実である。
そのスナックのキャストは、お互い何歳かも知らない。その店では相手は誰でもいいんだが、何となく1番タイプとLINEの交換をしただけ。
そもそも4人くらいしかいない小さな店なので、
飲みたい気持ちになったらというレベル。
こういうのもコロナ禍で価値観が変わってきたかなと思う。
通常はエロパターンだろうし、抱きたい、エッチしたいが最終延長にあるのが普通。
近所はそこそこの街だが、キャバクラもガールズバーもある様な街ではなく、小料理屋かスナックかしか存在していない。
で、ホントにタイプなら、人生狂うくらい一生懸命だろうが、ここから踏み込む事で面倒な感情が出てくるのも容易に想像できる。
このままコロナ禍が続けば、こんなペースでしょ。 
食事もデートもそれ以上も儘ならないんだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?