見出し画像

ロマ子様の罵トークンGET!?

こんばんは。

本日はVtuber「罵尻ロマ子様」の初期トークンリリースが17時13分くらいにあり、奇跡的に支援することができました。運が良かったとしか言いようがない状況でした。受け取ったトークンはガチホしていきたいと思います。#最近note記事でガチホという言葉を多用している気がします。

ロマ子様はマッサージのアルバイトをしながらVtuberとして活動されており、多数の人から高評価を得ております。Xのスペースでは、応援してくれるブタ🐷(人)に罵声を浴びせながら、気遣いも垣間見せたりします。

声量もありながら噛まずにいろんな罵声を浴びせられる背景には、圧倒的な努力量があります。#罵倒の辞典みたいなものを購入して読んだとも話されていました。

ロマ子様はVtuberとしてFiNANCiEの先駆者となりうる存在であり、今後のプロジェクトの盛り上がりがとても楽しみです。圧倒的1位を誇るCNGを上回る可能性も大いにあると、イケハヤさんもVoicyで話されておりました。

質の高いコンテンツを持ちながら、資金や活動時間を十分に確保できない方が、支援を受けてさらに圧倒的なコンテンツ作りをできることは良いことだと思います。またそのコンテンツが日本中にとどまらず、世界に通用するコンテンツとなれば日本の価値も高まってくると思います。#海外から資金が流入してくるかもしれません。

現に、日本株は海外投資家に多く購入されており、日本企業の未来に期待を持たれていることがわかります。

FiNANCiE自体もまだ日本でしか利用されていないので、世界に広まっていくと今FiNANCiEを触っているプレーヤーが有益になると良いなと思います。#早いもん勝ちではないかもだけど…

連日仮想通貨も最高値更新を繰り返しており、価格変動が上も下も大きく、ボラティリティが激しい状態です。

投資という側面では、長期・分散・積み立てが1番効果的な方法であると、インデックスファンドを運用しながら身に染みているので、いろんな投資場面でも同じ投資スタンスで進もうかなと思います。

何事も時代の波に乗れるかあるいは、先に時代を進めるかが大事かなと思います。
波が過ぎ去ってしまった後に、行なっても効果は薄れます。FiNANCiEはまだまだこれからですね。ガチホして静観しましょう。

本日も最後までお読みになっていただきありがとうございます。
少しでもお役に立てれば、スキ♡やアカウントフォローで反応いただけると嬉しいです。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?