見出し画像

CoolGirlさんトークンリリース祝

こんばんは。
連日FiNANCiEの投稿になりますが、本日18時頃CoolGirlさんのトークンリリースが開催されました。わずか10分弱で即完し私は購入できませんでした。(泣)
でもCoolGirlさんのプロジェクトが上手くいくことや、今後のマーケットに期待して今後も応援していきたいと思います。
最近知ったのですが、キャラクターも本当に素敵なものが多く是非みんなで応援できたらいいなと思います。

応援の文化っていいですよね。クラウドファンディングも応援できるものがあったりと誰かの活動を支援できるサービスって良いなと思います。クラウドファンディングといえばやはり西野亮廣さんが思いつきますね。西野亮廣さんの著書「夢と金」を読んだことがない人はぜひ読んでみてください。本を実際に手に取ってみたり、内容を集約している勉強会をアーカイブ視聴してみると良いかもしれません。

親子で学べるように分かりやすい言葉で説明されているので、とてもためになりました。また本を読むのが苦手な人でも動画なら確認しやすいかなと思います。
Amazonでは試し読みもできますね。

自分の子どもがお金に困らないように、この本を何度も読み返しながら子どもが大きくなった際には、説明してあげたいなと思います。#もちろん「夢と金」をプレゼントする

本日も最後までお読みになっていただきありがとうございます。
少しでもお役に立てれば、スキ♡やアカウントフォローで反応いただけると嬉しいです。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?