見出し画像

五輪【無力感】🗽恐怖 〜American.TVマネー 〜JAPAN庶民、瞬殺。

かる〜い デモの 「楽しい」企画を 重ねてく ススメの お話

オリンピック強行の理由は、、、

幾つかあるんだろう。

しかし、口で言って止まらないのなら、普段から、デモの体験(訓練)必要だな〜!、やっぱり。。

⭕あたらしい形〜 オリンピック 反対デモ⭕ #拡散希望  ⭕

ダチョウ倶楽部的に、数人のデモをオリンピックの良い位置で穏やかに、やりながら、目だけはシッカリ観戦してたり、、そして、そして、好きな選手が笑ってる姿が見れたら、コリャ〜うれしいね〜!。(妄想しましょう!。私の為に笑ってくれたんだよ!。)
POLICEとも、仲良しになって、一緒に、みんなで、控え目に、応援?しよう。


今後は、、、遊びやレジャー、フェス等等盛り込んで、気軽な【デモみたいな企画】やろうよ!。


そして、、、
可能性は十分あるよね。。

もしも、、将来、、戦争への動きがはじまったら、、

絶対に、口で言って止まる訳ないんだ、から!!!。

たまに、練習しましょう〜!。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?