見出し画像

米軍の 「おすプレイ」と .美少女戦士の共演はNGか??。

《_ 表面的には、軽く笑えます。。紹介 ▶ NHK  NEWS  WEB  の記事です。_》
 ★  意外に長文です。😁

千葉県警がミニ スカートの人気アニメ?の キャラクターに似た 作品を、「交通安全の広報活動」に使った 件が、騒動を巻き起こす。

2021年の今日、公的機関は、こういう活動まで、最重度の注意が求められる??

なんか、ヘンテコリンな時代になったのか?。2021。

ここには「寛容」という言葉 は、情け容赦なく  存在しない??

NHK NEWS WEB も  下にあるように、真剣に?「特集」で 取り上げていますね。

「千葉のPOLICE MEN」は、(← これもジェンダーがヤバイね!) イキナリ、削除した らしい!!!

さすが、、リアルに、マジな【戦士】だよな!、 POLICE  MENは、。
ガチな 戦い方をしっかりと熟知してる〜 〜  電撃的 逃げの一手!!

でも、、きっと、、これは、
トップの 千葉県警本部長に  女性を すえて、〇〇プレでキャンペーンとかを  勢いで やっちゃえば、
 ーーーー その時に こそ、やっと、この国の 何かが 大きく 変わり始めるのですネ !!

おお  お!!、、

この、ふざけた 記事が、どうも、 かなりスゴイ深い正論・結論を 導き出してしまった!!
① 海外では、県のPOLICEのトップ:本部長クラスに、女性が登用されることは、あるのか??
② それは、やはり とても難しいものか??。(←昭和の男性目線です)
③ 日本の警察組織では、女性幹部の割合はどのくらいなのか??

それが、、この騒ぎの 典型的なクラシックな 落とし所なのでしょう。。

しかし、、今回の論争は、私の正論まで、果たして到達するのだろうか?
どうも、とても不安だ。  その手前で、フェード・アウトしちゃうかも。

いやいや、、
  大丈夫ですヨ!!

私には、、あまり関係無い気がするし、
今は忙しいので、ホントの所、どうでもいい お話なのであります〜
(〃'▽'〃)/


  ◉

ふざけ 半分ですが、、

昔の なつかしいワン・シーンを、、思い出しました。


ーーー 月に代わって お仕置き、

ーーー されます。( もしくは、『よ!』)


つまり、、【懲罰】ですね。


しかし、、

それの 詳しい話は、、


しない。 w😁


だが、、、

我々が はじめて、、彼女たち ーーー「戦士たち」に巡り合ったのは、かなり昔のことなのだ。

「我々 ??」、と書いてしまったが、、

ーー この『我々』とは、いったい 誰のことだろう?w


とにかく、まずは、

我われは、  その頃へ   立ち返って、  そこで 一度  反省すべきかな ?

あのとき

多少   ドキリ、とした    ポーカーフェイス的  「反省」?

必要なのかな ?。それも

ーー 半笑い


↑ ↑
“ミニスカート姿” 女性Vチューバー動画の波紋
NHK NEWS WEB  WEB特集
2021年10月4日

⦿

締めくくりの 「オマケ」

なのに、、

凄いアホな しかし 真面目な そして驚異の仲介的な話 なのだが、、

、、思いついて しまったヨ〜。


【有料チャンネルで 配信する】のは、 セーフなんじゃないか!!!!!


だが、、待てよ!!

待て待て、、

待てよ〜

有料チャンネルは、、絶対に 年齢制限の駄目です→駄目なんです→とにかく【ガード】システムは、、その機能は その仕組みは、果たして完璧なんだろうか?

ーーー どんどん、話が アホになって行くけど。。

  スミマセン

でも、クリスチャンや  キリスト教徒的には、コレ、、かなり、、とてもマジメな大問題の話だよな〜

これじゃー、この記事が、ややこしい アホ 文章にガッチリ見えちゃうけど。。

ーーー ここで、、少し、 私は 近所のコンビニまで ひとっ走り ランニングでも して来ようかな〜?
( やあ 、でもなあ〜 セーラムーンはアリだよな〜??。。そうねェ〜 セーラ〜かァー。。)


 そうなのだ!!!

  キワキワ! の スレスレ!

  『  微妙  』だから、こそ  の


    魅惑 !! 

人の目をひきつけ、 話題騒然!!


← ← 誰か!、この大発見を ネット上で、モメてる 皆さんへ 送信してあげて下さい!
(〃'▽'〃)/  😁



※ トップの見出しの「米軍 オスプレイ」は、ひとつの例えであります。  人の目をひきつけたい!。  悪しからず〜。
   お疲れ様でしたー。 有り難うございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?