作ろう! 🎉【お題】 負けるな! 森さん

《  ストーリーを作ろう! 》

《  短編から書けば、モリさんが動き出すよ!。》

そう言えば、むかし、(明るい農村)という番組シリーズがあったね!。

🐔 この記事の ーー全般の印象ーーなんか、カッコよくなったよ。

がんばれ タブチくん という四コマ漫画もあった。(かつての阪神の田淵選手だね)なつかしい。

ー ー  ー

ーー

体の大きな老人が、ゆっくりこちらに、歩いて来るシーンからかな?。むかし、ラグビーをやってた、?。。 🐔

良い、キャラだよね!。


🎉 🎉 🎉

書き出せば、、 どこかに、大切なことが、見つかるかも知れない。

単純に、笑えるかも知れない。


もうひとつの、【お題】です。たくさん、あっていい。自由に。

〜例〜 「ガンバレ森さん! ガンバレ日本! 帰って来い、オレの嫁!」


文字にとらわれない。


絵、音楽、コメディー。踊り。芝居。


 🎉 🎉

   🎉 🎉


🐰  🐰 🐰🐰  🐰


🐰 🐰  🐰 


🐰🐰


 

どうか、、真のコメディアンよ!。

世界は、、日本は、、あなたのコメディーを求める。

権力を怖れずに走り回り、

ライン上で、飛び跳ね、

リーダーを笑い飛ばす。


高ぶる者の仮面をはがせ!。

チグハグな逆さまを、笑おう。

フランスでは、欠かせない文化人だ。誇り高い職業なのだ。


そして、幕が下りる前に、、

大きく、全員で唄う、ひとつの詩篇により、

わたし達を、あたたかく 守  れ 。



この細長い、島国のどこから、新しい預言者が現れるのか ?。

旗を立て、拳を上げるものは、誰か ?。

ひとりなのか、、集団なのか、、統率なき共和群なのか。

新しい世界へ、、導いて欲しい。

単純な話、、

笑わなければ、、

生きづらい



なんやかんやで、森さんは、『全 部 A L L』、持っ  てっチャウ な〜。

いわゆるヒトツの、、、森さんは、、「モッテル  ね ! 」。

なんなのか な?。

笑い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?