見出し画像

安倍首相が、 『 訂正です。テヘペロ。 辞めないョ〜ww。 』と、 あの時言ってれば、 。 【 ぜんぜん変わってたぞ !!!!。】 🔴 311以降の常識……(( エラーを起こさない人間はいない!! ))

(なんと、後半は、「天皇、皇后」へのお手紙ですよ!。)   


A. 謝罪できる(する)… 能力 ・ チカラ

B. 訂正できる(する) … 能力 ・ チカラ


リーダーの 一番の 条件だ。
どんな事よりも、これが、一番だ。
我ら日本国民は、心の底から痛感している。
授業料は、高くついた。
今も、継続中だ。


総理大臣、国会の議長、最高裁長官、そして、天皇。

戦争の昭和時代も、、、

もし、それが出来ていれば、、、

庶民の現在も、大きく変わっていた。


【申し訳ない。。再検討した。。訂正する。】


この一文だけで、、、

一億の庶民の、100年の重すぎる不幸が、、

未来100年の不幸が、

この数分間の言葉によって、

消え去る。


消すこと が 出来るのだ。

トンデモなく、こんな簡単な言動で、だ 。

斜めから考えれば、、

これ、、アホみたいに簡単な事だぞ  ?!。

オレは、毎日、奥さんに、謝罪と訂正だ。

  なんだこりゃ〜 。




〜 〜付録です。 〜 〜

ー 天皇と、皇后へ ー



こんにちは

宮内庁長官からの言葉を、ありがとう御座います。


おふたりを、見ていると、私はいつも思います。

福島県のやわらかい風を。

どうか、いらして下さい。できれば、長く。みんな大歓迎ですね。

ずっと、住んでください。笑い。

福島県の為ではない。

お優しいおふたりが、

この、優しい土に川に、森に海に、湖に暮らしながら、

作業を、労り合って進める、お姿のイメージが、、

県民、皆の中には、もう、とうに出来あがっています。

もしも、、 

生まれ変わりがあるのなら、

みんなで 福島県で暮らしませんか。

豊かで、幸せな 雪と雨、太陽の縄張りで。


福島県の人は、たくさん多くを喋れません。

長い無言も、多いです。

話しても、的を得ずに、失礼を重ねます。お詫びも、うまくは言えません。

お恥ずかしいです。 でも、私は大好きです。


どうか、どうか、ご自愛ください。

機会を、待っています。

外を眺めて、お茶を飲みましょう。

わたしたちは  うつくしい  風なのです

それは たぶん  大むかしから ?




#天皇・皇后


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?