中国とアメリカ 外野席の観戦

【加筆しました。少し笑える?。】


深い意味無し

(みんフォト)に感謝


さらに、無関係に、ふと思うこと。。。早く野球・サッカーが、ある程度戻りますように!。。。ビールと、アバウトな応援。周りの人とのハイタッチ。。。夏恋し。



【追記】 失礼。 以下、  ガラが悪くなります。 笑い。


どうせ、我らは、外野席。

まるで、世界が違うなら、、

ヤジを、2国に、入れましょう!


「ヨッ  !、憎いネ、大統領〜。コノヤロー。」


「あやしい拳法、、カマシたれ〜!。この漢和辞典野郎〜!。」



(ヤジったから、明日、体育館の裏に呼び出しカナ〜??)

(あ〜あ、オレのクニ、 チッチぇ〜〜)

** ここで、寂しく、ビールを喰らう



狂歌 〜 サーカスが 減ったと騒ぐ ローマ人

    なかなかイイね!。笑い。


□□


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?