見出し画像

「ごめんね青春 !」 Paraviで笑おう!。セツナイね。 2014

近頃、どうも、眉間にシワを寄せる時間が多い。

あったかくて、腹の奥から笑えるドラマや映画を、探したいよね〜。

好みは各人色々だけど、、高校の制服の頃に、戻って、ひととき 笑いたいね〜。

私も、 書いてみたいです!!。ラブレターもどき?。

どんな風に、渡すのだろうか?。

おおお!。

はじめて、気づく!!。

書くよりも、渡す方が、とんでもなく  ひどく難しいぞ!!。

アホな同性の(男です)友人相手にして、シュミレーションしなくては!。
こんな中年過ぎた男は、キケンか?。
いや、普通に完全に、キケンですね!。

今後のキケン宿題でしょうか ?。 笑い。

ごめんね青春!

2014 TBS ドラマ 宮藤官九郎 脚本  

静岡県三島市の高等学校を舞台とし、錦戸亮が演じる主人公教師の青春時代の罪の告白と赦しをメインテーマとしつつ、細かなギャグの多用と、、、(Wikipediaより)


↓↓Paraviです。ひと月、1,017円。お試し期間あり。
少々高いね。でも、コロナの為か??、意外に、見たかった作品もそろってますね。

クドカン好きの知り合いに、  拡散して上げよう!。

宮藤ドラマが、 Paraviは、豊富だよ〜!。

私の印象は、国内のテレビドラマが豊富かな??。TBSの作品も多いみたい。
映画も、意外にあるのか??。。1000円越えて、安くはないからね〜。


大震災の後なのですね、2014。あの前のイメージでした。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?