見出し画像

じつは、「コロナ除去装置」も、イスカンダル星にあった!! ★ 宇宙戦艦ヤマトで取りに行こう! ☆ 海上自衛隊のみなさん, GoGo! ☆☆ かなり遠いけど。。

《  何のことか、わからない人は お父さんか、お爺ちゃんに質問しましょう。》

もし 可能ならば、、、
障害者採用枠で ワタクシ C3P王も、連れてってーー!!
( 自衛隊の訓練や選抜で アウトですよね〜)
← ← 何故か、かなりマジメか!?。 例のロボット「アナライザー」??に対抗してしまう、機械的 本能的なライバル心理状態なのか?


こういうアニメや、ドラマ・映画。
または、、個人の趣味の空想小説や漫画でも、アリじゃないか? 
𠮟られるかな?。
スマホ 1台あれば、作れるか??

さあ、、
  聞こえますね!、

もう、 あのオープニング・テーマが聞こえるーー!!
演奏するのは、自衛隊の楽隊かな?
さすが!、もう、 気合いが ゼンゼン 違うよね!!。 ベルリン・フィルを越えるネ〜!

そして、、こうなると、、

実写映画を製作しようーー!!

この御時世だから、、
艦長が イキナリ 女性かも!!??

お   お  っ ! !、

どうにも、、こうにも、、

キャプテン・ハーロック系の女性キャラや、999みたいな、
「女性」艦長の勇姿を
 すぐに 連想してしまった、
私は 昭和の ダメな男です。

【シン】ヤマトに 乗り込む 日本人としては、 やはり ふさわしくナイなーー。不合格。

★ エンディング・テーマ曲は、2022版の 女性目線からの せつない バラードに 変わるのかな〜?


── つ づ く .


笑い  ( ˆᴗˆ  ) 。 つづきません。ww

🔵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?