見出し画像

マジで青ざめた

 泥棒猫です。

 気づいたとき、サーーーっと血の気が引いたのがわかった。

 温泉に行って宿泊先に指輪を忘れてしまったのだ。

 彼がくれた指輪を。

 

 とてもとても大切にしてるのに。口ではそう言ってみても、雑に扱っていたのかな。

 電話して、忘れ物として預かりがないかを確認取れるまで、私はデスラー総統並に青ざめてたと思うわ。

 タクシーで取りに向かうまで、落ち着かなかった。

 ごめんね。プレゼントは実はあげたほうが、どう扱われてるか気になるのに。大切なんだよ。本当に本当に。宝物。


 今思い出しても、心がガミラス星に持って行かれそうになるわ。

 

 

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。