見出し画像

政治家も ドラフトで いこう!!

世界も 日本も すごく 良くなったりして〜!!

でも?、、指名する側の人は、 誰になるのかな??。😁ww 

楽しい、 おふざけだけど、、、

ステキなイラストで、GO GO だけど、、

じつは、キリスト教の聖書的には、まれに OKなのです!!。

その奥義に頼る時、みんなで、かなり気合を 入れて プロレスラーみたいに お祈りとか、張り手とか、スクワットとか、

するんだろうなぁ〜。。

冗談半分。


□  □

↓   まるで関係ないけど、、

↓    頑張って書いた記事です。ヨロシク〜。。
重たいけど。ちょっとだけ、見てみて!

「 死んでも死にきれない 」
■ 聞け!! 宮城の候補者よ!!、【知事/衆院議員】 ■
みやぎ県内 精神科入院30年、 渡辺秀憲さん

たしかに、重いよな〜。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?