見出し画像

(生活保護) 1月24日 無料でんわ 青年司法書士 協議会ちば ←( 終了しました。〜 ありがとうございました。❤️)

全国どこからでも相談できる。

#拡散希望 (終了)

千葉青年司法書士協議会は、24日(日曜日)、電話による無料の「全国一斉生活保護相談会」を開催する。

時間は、午前10時~午後4時。フリーダイヤル(0120)052088(全国共通)で受け付ける。


  ▼  千葉日報オンライン 『生活保護の悩み電話で無料相談 24日(日曜日)、千葉青年司法書士協(議会)』  2021年1月19日 無料公開(の記事)〜〜Yahoo News より


現在も、生活保護を受けている人からの相談も受け付ける。

相談内容によっては、司法書士が福祉事務所への同行といった支援活動も行う。

繰り返しますが、〜〜〜 全国どこからでも相談できる。


◇  ◇◇  ◇◇  ◇◇

(どこかに、誰かが、必ずいるから、がんばって下さい!。

私個人のイメージとしては、やわらかいスポンジぐらい、ぶつけてやる勢いで、公務員や、議員に、抱き着いちゃいましょう!。

ここまで書くと、私も少しナンカやれそうです!。)


◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇

** 千葉の皆さんもエライ!!。全国的に、いろんな所で、がんばってる人も多いのだと思います!。

この頃、私は、どうもボンヤリしてますね。。

** ルール上、自分の記事が、ある程度ない場合は、コピペだけでは、ダメみたいなのですが、大変な事態だから、大目に見てもらいたいよね。。

私の以前の記事を、▼ 貼り付けたので、どうでしょうか?。スミマセンが。。

  ▼ これは、苦笑と感動の話かな?!。。

  ▼ タイトルは、『楽しいよ!生活保護の生活は!』です。説得力あると思うよ!?。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?