見出し画像

心情

寂しいのかな。焦ってるのかな。幸せになりたいのかな。最近の私は、彼氏を欲しいという思いが強い。仕事へのモチベーションは低いし、人間関係にも満足していない。友達とはそこそこしか会えていないし…

このまま恋愛を知らずに死ぬんじゃないかとか、23.24の世で一番良い時期と言われる時代をドブに捨てて生きてしまったので。この先需要などあるのだろうか。まぁ人に言わせたらそうやって受け身だから何もなかったと言われそうだけど。

このわたしの手を繋ぎたいって思ってくれる人がいるのだろうか。二の腕の感じを可愛いっておもってくれる人はいるのだろうか。

gymへの意欲の高さはそんな気持ちも含んでいる。結果を出したいな。自分に満足してそんな気持ち捨てたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?