見出し画像

【ヨモツヒラサカ】


みなさま?オハ“中今„バンチハ。

今回はいつもの〖ひふみ神示】の話題ではなく、

たまには趣向を変えて

〖ヨモツヒラサカへ行ってきた〗

というお話しを執筆させて頂こうかと存じますが、

久々の〖一人たび〗ということもあり?

“うっかり?„旅先での写真を撮ってくるのを

忘れてしまいましたので…

記事の見出し画像は少し似た感じ?の風景を

[みんなのフォトギャラリー]から

お借りいたしました。

どうやらお写真の風景は、

【石川県】にある[白山]のようでございますが、

フォロワー様ではない方から

お写真をお借りしておりますので、

画像元様のお写真掲載記事の貼り付けは

差し控えさせていただこうかと存じますが、

記事には素敵なお写真が他にもございましたので、

もしご興味のある方がおられましたら

見出し画像にあるお名前をクリックして頂きますか、

筆者マガジン

などからお訪ねいただけますと

ありがたく存じます。

〖ヨモツヒラサカへ行ってきた〗


実際に?筆者が見てきた景色は、

やわらかな木漏れ日のさす森?のような場所で、

初めて來た場所であるにも関わらず、

なぜか故郷の住宅街の一角にひっそりと佇む

神社にでも來たかのような、

どこか懐かしい感覚がございました。

また、

そこには様々な石造りの建造物?などがあり、

中でも《ヨモツヒラサカ》と漢字?で掘られた

石柱
(石碑)?がかなり印象的で、

都会の慌しさとは違う

穏やかな時間の流れるようなその場所は、

とても居心地も良く、

機会があればまた來たいなとも感じました。

そして帰りは、

けっこう段差のある大きめの石畳?の細い道を

ふらふらとしながら帰りましたが、

細い道の両脇には、

大小不揃いな石
(岩?)で組んだ石垣?も

胸の高さほどで積まれており、

全体的にほどよく苔むしていて、

まるで自然がつくり上げた回廊?のような

素敵な風合いでございました。

ただ帰りは少し草臥れてしまい、

辺りを見回してもどなたも居られませんでしたし、

何となくきもちも良さそうでしたので、

その場で[ゴロン]と寝転がり、

歩いて來た道を振り返り

しばらく眺めておりましたが、

木立に囲まれた仄暗い?道の奥から

誰かがこちらに向かってくるような?

そうでもないような…?とにかくこんなところで

寝転がっている場合でもないなと思い、

よいせと起き上がりまた歩き始めました…

( が!?)

申し訳ございません
💦

¿がっぽり?(ここまでが“うっかり!!„確信犯!!!)

忘れておりました
🙇🏻‍♂️💦💦

筆者が訪れたのは【島根県】にあるこちらの

黄泉比良坂(伊賦夜坂)@島根県-06

黄泉比良坂]ではなく、

〖夢の中〗でございます…。

〖 明晰夢?〗

『ひきこもりなのに一人旅とか行いくんだ…』

と、思われた「そこのアナタ
☝️!」

( …あら?)

誰も居られませんか?

すみません¿ミまちがい?(幻覚!)でございますね?
( かなしみよコンニチハ✋ )

とにかく
💧

当noteへはチラミにでも來て下さる方が

お一人でもおられるのなら、

筆者としてはありがたい限りでございます
🙏
( かなしみよサヨウナラ👋 )

そして、

筆者はもちろん?旅行になど行けませんので、

もっぱら〖夢想旅行〗を

趣味とさせて頂いております
(草)が、

今回は妙にリアルで、

夢であることを自覚しつつも

自分の意思で色々な場所を見て回ったり、

宙に浮いたり?もできる

〖明晰夢?〗を久々に体験いたしましたので、

自身でも夢の内容を憶えておこうと思い、

【夢
¿納戸?(そのヨミ“なんど„な…note!)

させていただきました。

⦅ 夢で逢えたら… ⦆

“夢note(夢日記)„をつけるといえば、

昔このような動画…

( あれ?)

もうし(ない?)わけごさいませんでした🙇🏻‍♂️

こちらは⦅伝説?の
某コント番組⦆の

オープニングに使われておりました

〖¿
🐴🌽?(🦄!!)〗様の

【働く¿
🐎🚖🏇?(🙅🏻‍♂️!!!)】

でごいましたので…

“つぎ„こそこちらの動画でみなさまを

《夢と心靈の世界》という“恐怖のズンドコ„…

⦅ 夢でもし〜♪⦆

( もし… )

( もしもし?)

( もしかして…?!)

『あ?! “ちがーう!„(©︎マモー)』

¿絶妙?(微妙!)な⦅ タイトル ⦆に

してしまいましたので、

もうし“た„わけもございました
🙇🏻‍♂️

昔を懐かしんでいたら“つい„色々なコント番組まで

引っ張り出してしまいましたが…

《夢と心靈の世界》へと

みなさま
(⚠️見たくない方は視聴をお控え下さい)

お連れする動画のご紹介は、

《やるならやらねば》なりません?ので

こちら

(いまもやっております?)

某オカルト番組》でご活躍されていた

靈能力オバさ…【靈能力者?立原美幸様】の

『“
👻さん„を見る能力を開発するには』

『“夢日記„をつければ良い』

というお話しを“含む„動画でございます。
( 後半43分頃から…“黄泉(ヨミ)„だけに(草))

が!しかし!!

こちらの動画をミズからご紹介しておいて

¿ナンデ?(なん!)なのではございますが…

筆者も“氣„のご指導を受けた際に、

ご指導して下さったその方から

“釘を刺された„ことなので、

筆者からもご忠告させてください
⚠️

【精神に関わる行
(ぎょう)】などを

ネット上に溢れる“情報„などを見て安易に

『やってはいけない!』とのことで、

エクササイズを兼ねた簡単なヨガ程度?なら

『特に問題はない』とのことでしたが、

中には“かなりきわどい情報„などもあるため、

下手に独学で行うと

《“病院送り„》などとなるかも?しれないとのこと…

そのため、

《やるならやらねば!》という独断?ではなく…

【精神に関わる行
(ぎょう)】を“やるからには„

《“まずい状態?„》になりそうな時などに

[しっかりと矯正して下さる]

専門家の方
(師匠?)にご指導を受けながら

行って下さいとのことでございましたので、

筆者もご指導を受けた範囲以上のことは

現在も行っておりませんし、

靈能力をつけたいから?といった

安易な動機で“夢日記„をつけたりは…

あ?!

⦅ “まずーい„‼️ ⦆

…とにかく
💧

《恐怖のズンドコ》に落ちるのは

⚠️ご家族や知人にまで迷惑が及びますので、

自己責任の範疇を逸脱するような行いは

出来ましたらお控え下さいませ。
( 説得力がなく申し訳ございません🙇🏻‍♂️ )

ということで…

この調子だといつもの如く

長々と書き連ねてしまいそうでございますので、

最後にもう一つだけ

〘霊人と語るのは危ないぞ。〕
〘気つけくれよ。人は人と語れよ。〕
(黄金(こがね)の巻、第十八帖)

結局〖ひふみ神示】からこの一文を

ご紹介させていただきまして、

今回はここまで。

それではみなさま?

次回は

「夢で
(もし?)逢えたら…」( 草ッ)


この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?