見出し画像

見た目のイメージを変える第一歩目は❓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イメージ変えるには何からすればいいですか⁉️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

洋服はもちろんだけど、
顔の印象ですぐに変えられるのは髪型と眉毛。

あ、眉毛の整えて方!って動画だしてる人多いけど
間違ってる人多いからね🤭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

特に男の人は基本 上の眉毛はいじりすぎたらNG🙅‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

上やりすぎて、青ジョリなってる人や無理矢理 平行眉にしてる人。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

眉山を潰すのは、顔の骨格と合わなくなるから。
骨格にあった黄金比を意識して。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

黄金比は、アイブロウ専門のクリニックとか
アート行って土台作るのも1つだよ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あと、ハリウッドブロウや外国人風 流行ってるけど
あれは似合う、似合わない人いるからね。
自分の顔に似合うか似合わないか確かめてね🤗

まぁ僕に頼めば顔面トータルプロデュースしてあげますけどね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ごきげんよう🖖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回もおもんない真面目な話ししててごめんなさい🤦‍♂️

真面目すぎてお前のこと嫌いになりそうだわ!と思った方是非ともいいねを🤦‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レンマルチのくせに早起きだねと思った人違いますから
#生活リズムの狂い方がカリスマ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#メンズコーデ #コーディネート #ファッション #renatus #chanel #hermes #cartier #大人コーデ #スタイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?