見出し画像

1ヶ月ほど更新をあけてしまいました


noteを続けるって決めたはずなのに、
最後の更新から1ヶ月ほど過ぎてしまいました。

「続ける」って難しい。
「発信する」って難しい。
noteは毎日見ていました。

何度か書こうと思って文章を打っていたんです!!笑
でも、まとまらない!書いては消して、書いては消して「とりあえず下書き保存しておこう」...と書くのを諦めてしまいました🤦‍♀️

過去にTwitterでつぶやいたらあっという間にリツイートされてちょっとビビってしまったことがあります。(リツイートされたつぶやきは人を傷つける内容ではありません。)

そういうのがトラウマになってしまったり、書いている文章に自信をなくしてしまって出せませんでした。

これからは最低でも月1は更新をしていくのが目標です!!

なぜなら自分の気持ちを言葉にする練習をしたいからです。

がんばります。

ひとり時間が好きです! もしサポートいただいた際は、 カフェ等でゆっくり過ごしたいと思います。