忘れられない人。ずっと好きです!

お読み頂きありがとうございます。

早速ですが忘れたいけど、忘れられない人いますか?

私はいます。数年間片思いしていた方です。
その方に会う前日にはワクワクして、会うとあっという間に時間が過ぎて楽しかった。話をしていて居心地が良かった。安心した。話のテンポも心地いい。聴き上手。だからたくさん話しちゃう。その人といるときの自分も好き。
とにかく大好きでした。会えなくなった今も好きです。


あえてある日気持ちを伝えたくて、告白もしました。
「気付いていたかもしれないけれど、明日自分がどうなるか分からないから言うね!(笑)好きだよ。」
相手 「ありがとう」
私は「(笑)」
これは片思いと確信しました。
それ以降は踏み込むことができませんでした。
時々ご飯行ってくれていたのになあ。でも楽しかったからいっか。

彼の仕事の関係で、途中から会えなくなりました。

忘れようとすると、心が苦しくなる。良い思い出がたくさん溢れてでてくる。片思いの曲を聴くと泣いちゃいます。

ずっと忘れたいと思っていました。
そのため最近までグーグル検索していました。
「忘れられない人 忘れる方法」「ずっと好きだった 忘れたい」などなど。
検索結果で見つけたのは、「暇を作らないこと」←実際にやってみましたが、効果はあります。でもふとしたときに思い出して寂しくなります。

途中で自分を客観的に見て「執着しすぎじゃん!」って思って検索ワードを変更しました。
「人 執着しない方法」 「執着 改善」とか。
検索結果は忘れました。

ずっと「忘れたい 」と思っていたけれど、無理だから、あえて忘れないようにすることに決めました。


恋愛経験がほとんどない私。

連絡取ろうと思えばとれるけれど、片思いだからやめておこう。
またいつか会いたいな。でも会ったらそのあと寂しくなる自分が見えている。


片思いだから叶わない恋だけど、好きです。
今すぐ会いたいと思ってしまうくらい好き。

今まで私の話相手になってくれてありがとう。大好きだよ!!
この気持ちどうしてくれるんだ!!(笑)ばかやろー!!(笑)

でも楽しい日々をありがとう☻
少しだけでも好意を持ってくれているのならば、もういっそのこと片思いでもいいです。
また会えたら「きれいになったね。可愛くなったね!」と言われるようにパワーアップします!




ひとり時間が好きです! もしサポートいただいた際は、 カフェ等でゆっくり過ごしたいと思います。