見出し画像

Voicyを聞いて人生が変わってきた話

みなさん,こんにちは。
今日もコツコツと,note400文字更新します! ぶんやです。

みなさんは,いかがお過ごしでしょうか。

今日は,Voicyという音声アプリについて書きます。

みなさんは,知っていましたか?

Voicyは,声のブログ

Voicyは,ビジネス情報や子育てに関する情報,有名人のお話など,耳で聞くことができます。

感覚は,ラジオチャンネルですね。

スマホのバックグラウンド再生で聞けるので,何かしながら聞くことができます。

Voicyは,声のブログと言われています。
あの有名人のお話を知りたいと思って,いざ記事を読もうとする…

文章読むの,大変だな…

と思った時にVoicyならば,読むのではなく聞くだけでいいんです!

あなたの使いたい時間がちょっと増えますね!

今,clubhouseが流行っていますよね。
もう音声の時代って,当たり前になりそうですね!

Amazon AudibleユーザーならVoicyおすすめ

Audibleって知っていますか?

簡単に言うと,耳で聞く読書サービスです。

ぼくは,VoicyをきっかけにAudibleに登録しました。

Voicyでは,しゅうへいさんのチャンネルを聞いていました。

タメになる話を聞く中で,耳からのインプットが自分にあっていると思ったからでした。

そのため,Audibleをやっていて,Voicyを知らなかった人には,使ってみるといいです!

今を生きる人の話を聞くのは,自分を見つめるいい機会にもなります。

キングコングの西野さんがトップパーソナリティ

パーソナリティは,本当に多くの著名人の方がいます。

映画「えんとつ町のプペル」で人気を博しているキングコングの西野さんがトップパーソナリティです。


他にも,税理士YouTuberの大河内薫さんや,講演家の鴨頭よしひとさんなどなど,朝から元気をくれる方々がいらっしゃいます。

そうです。

ぼくは,朝に聞いています。

朝から元気をもらいたいので,こうしてVoicyを聞いて,よし今日もがんばるぞ! となっています。


ぼくは,まだVoicy代表の緒方さんの声を聞いていません

(ごめんなさい)

この方は,本当にすごいらしいです!


どれくらいすごいのか,聞いてきたいと思います!


最後まで読んでいただき,ありがとうございました。

みなさんの生活がよりよくなりますように。

この記事が参加している募集