見出し画像

あと一歩のところで・・・

更新にだいぶ時間がかかったnotehajimeです。色々なSNSがありますが、更新度が一番高いのはインスタのストーリーですが、こちらは気分が乗った時にだけ、ゆるーくたまに更新できればと思っています。

さてさて、緊急事態宣言が2週間再延長とのことで、春の陽気が目の前にもかかわらず思いっきり遊べない状態にうずうずすることがしばしばですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。日本のいいところの一つは、四季が楽しめることだと思っていますが、去年からなかなかそんなわけにも行かずで一日も早く元の状態に戻ることを願ってやまない日々を送っております。

平凡な毎日ではありますが、昨日は久々に衝撃的ことがあったのでこちらに綴らせていただきます。。。こんなこと書くなよ!とツッコミが入るのは覚悟してはおりますが、ご容赦ください。(笑)何があったかって?まぁ、最後までお付き合いください。

昨日の帰宅時に駅からどうしても走る必要があり、小走りで帰宅したわけです。時には歩くこともあったり、姿勢多少変えてみたり、とにかく必死でした。間に合う自信は、90-95%あったわけですが、、、やっぱり間に合わなかったんです。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

玄関のところでtime upーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

さぁ、何があったでしょうか。

はい、トイレ間に合わなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

2月で39になったこんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?