見出し画像

試してみてよかった事、続ける事

YouTuberの、石井亜美さんが言っていた
良習慣を続けたいと思っている。中も外も美しくなるために

・朝は白湯と、生野菜が生フルーツを食べる

生の野菜や果物などの酵素が含まれるものを朝起きて最初に口にする事で
胃の不調の改善に役立つのだそう

昨日、夕飯前に小腹が空いたから
なまのにんじんを丸々2本食べてみたら
お腹が驚くほどスッキリした。

ここ1週間なぜか
胃がスッキリしない感じ、停滞している感じがあったのに!

毎日乳酸菌だって摂っていたのに。
しかも錠剤のやつ。

食物繊維が足りなかったのかな。

生の野菜の凄さを実感。
続けようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?