見出し画像

知らない世界をお慕い申し上げます

才能が好き
なんでもいいの

言語でも絵でも写真でもスポーツでも文才でも商売でもなんでもいい

才能がある人が好き、才能を食べて生きてきた。恋愛以外無趣味だから
好きな人の才能の一部を少しずつ貰って

そうやってできた器用貧乏

カラーにカット、縮毛矯正デッサン油絵アー写っぽいものを撮る、料理、美味しいお店を見つける車の評価に中国語、音楽シーシャ作り、なんでもござれ。
芸術よりなのが難点だね

運動以外ならなんでも8割くらいできる
今までの好きだった人が教えてくれた

才能が枯れると別れた

その人がもう
私に何もくれないのが退屈だし

才能のある人は人を見下すから
そういう嫌いなところを
全然受け入れられなかった

別れても引きずることはなかった
ただあなたの才能をお慕い申し上げます

素人が見様見真似で
貰えるところは貰ったしもう結構

今までごめんね
でもすごく役に立つと思うありがとう

今回は才能じゃなくて好きの気持ちがあったよ

あなたから学んだのは人に好かれる方法

今は使わないけど
きっと役に立つね

次は私に何を見せてくれる人と
出会えるのかが楽しみ

私の知らない世界を見せてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?