久々に

更新する。
めっちゃ久々。

みんな元気ですか。

最近会う人が少なくなってきてるんで、あんまり会えてない人の近況とか気になってたりする。

■聴く音楽の話
久々にハマれる邦楽ロックバンドを見つけた。
w.o.d.というインディーズバンド、聴いてみてください。
おすすめは「1994」という曲。
カート・コバーンが死んだ年。

■やる音楽の話
コロナ落ち着いて、めっちゃ色んな対策の中、箱でライブできるようになった。

オリジナルで活動してるバンドと、洋楽をコピーするバンドやってるけど、どちらも楽しい。

あと弾き語りをやろうやろうと考えながらも、時間の使い方が下手くそすぎて、なかなか実現できていない。

てか弾き語りって、場所借りるとしたらノルマ一人持ちなんえげつなくない?wwとか野暮なこと考えてしまう。

■ゲームの話
スマブラSPめっちゃやってます。
うまくなりてー、久々にこんなハマった。

原神:ぽちぽち、意外と楽しいけど、マルチももっと充実してほしいな
APEX:もともとモチベ持ってやってなかったからこそぽちぽち続いてる
EXVS:こんなにやらんくなると思わんかったわー、一生やると思ってた

■noteの話
日常系はともかく、またなんかテーマ決めて書いてみようかなと。
ゲームか音楽かな。
マジで仕上がってきたら堅苦しい話とかも書いてみよかな。
ほんま仕上がってきたら?煮詰まってきたら?
フィーリングで捉えてください。

■さらには有料記事の話
そういえば、前に有料で投稿した記事を買ってくれた人たちありがとうございました。

こんなんやったら買う、とかの意見ももらったので、次はそんな内容で書いてみようかな。

予定としてはゴタク抜きのおすすめ店羅列。
あくまで予定。

リハビリなのでこんなところで。
いいねコメントお待ちしてます。

また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?