見出し画像

「代わり映えしない明日をください」20/05/09日記

牧のうどんは至高。
中毒性があるから気をつけて。
マキノニウムが足りない......

自動車税を納入した

最近は、クレジットで自動車税が納入出来るんですね。
(うちの市が進んでるのかしら?)
軽自動車なので7200円で安い、軽にしておいて良かったと感じる瞬間である。車種は次期モデルが決定したN-ONEちゃん。可愛すぎる、乗り換えるなら次もコレかなぁ。

ゲット・アウトを見直した

『アス』(原題: Us)っていう2019年最高の作品を生み出したジョーダン・ピール監督の2017年の作品。主人公の周りの人間がうーさんくせーのが良き。そして、やはり持つべきものはバカな友達だな、と。

主人公の彼女役のアリソン・ウィリアムズが本当に可愛い、コレは仕方ない、うん、しかたない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?