見出し画像

週報10/23~29

書き写し読書をしていたら、ゲルインクボールペンのインク一本分使っていた。ブルーブラックの替え芯を買い足す。


先週の写真が届く。サトウヒロコさんの作品。

公園の小道。右側の銀杏の木の枝が道を覆うように張り出している。ベンチに座る人。

私は撮ってもらっているとき、たくさん話をしたわけではないんですが、必要以上によく見せようとか、こう見られたいみたいなのが浮かんでこなくて、ただただ、その日のお天気と公園を楽しんでいたんですよね。すごく対話的だなと感じました。
最近変更したアイコンは、この日に撮ってもらった写真です。切り抜いていないものを載せておきますね。

セイタカアワダチソウに囲まれてます。



LivelyTalkのホスト仲間SAYAKAさんとバツイチ本音トークしました。インスタライブがうまくできなかったときに助けてくれた小町さん、ありがとう。
聴いたことがある人には何度もしている話なんですが、2000~2002年まで結婚してました。

https://www.instagram.com/reel/Cy0RL6PSsOw/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

◆土曜日はこちらでした。また行きたい。

◆文フリの準備だいぶ進みました。ぎりぎり進行ですがLivelyTalkの体験記を出します!!

もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。