見出し画像

日記5/22-28 とことんが足りていない

5/28 DANさんのバースデイライブに行く。しかもフクムラさんとの演奏だ。アコーディオンで歌うDANさんに、サックスのフクムラさん。大好きな歌たちが聴けて嬉しかった。第2部は、溜まっていた感情が流れ出すような感覚があり、来てよかったと心から感謝した。会場の喫茶マカボイさんも居心地がよかった。今度は喫茶の時間に行きたい。

以前書いたように、DANさんは私が大人になってアコーディオンをやりたいと思うきっかけになった人なのである。素敵な人なのでぜひ生で聴いてほしい。


5/27不調で1日やすむ

5/26申請書類貯めてたやつを片付ける。美味しいご飯とおしゃべりをしに行く。

5/25お願い事がうまく通らず不機嫌スタート。切り替え上手になりたい。なんとか記を取り直して映画に展望台とミーハーな午後を過ごした。

5/24予定3つをクリア。定期通院は、なんとなく惰性。夜のミーティングはチーム作りの初期の大事な時期。

5/23スケジュール勘違いしていましたが、30分前通知で気づき落とさずに済みました。よかったー。なかなかできるようにならないことについてアドバイスをいただき、やってみる。とにかくやってみた。やった感触を報告というスパイラルを作る。

5/22知らない分野のことを知るために情報収集。きっかけがなければ知らなかった世界だが、出会う可能性はあるのだ。想像力豊かにやっていこうと思う。


あいかわらずもがいている。ちょっと逃げぎみ。
とことんさが足りていない。
宿題が出ている。
久しぶりにちょっと泣けた。わんわん泣いた方がいいのかもしれない。流れが止まっている。
停滞感が出ていたところにライブ行けたことが本当によかった。


もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。