見出し画像

アプリサイトにレビュー掲載


2020年からAndroidスマホアプリを個人開発しております。
しかし個人開発ということもあり、
アプリをリリースしてもダウンロード数は0の日も。。。

そんな時、Twitterでアプリサイトにレビュー依頼をしているという情報Get

私のようなスマホアプリをレビューしてくれるのかなと疑問も抱きつつ、
Applivさんにレビュー依頼を出してみました。

すると数日後、すぐに返信があり

「ご依頼いただいたアプリを、ぜひApplivにてご紹介させていただきたいと思います」

感動です。

以下3つのアプリをレビュー掲載いただくことができました。
----------------------------------------------------

グラム計算アプリ

単価比較アプリ / 複数商品単価 リスト管理

----------------------------------------------------

右脳トレーニングアプリ

脳トレゲーム 間違い探し 認知症予防

----------------------------------------------------

音声衰弱ゲームアプリ

音声版神経衰弱/脳トレ/記憶力/絶対音感テスト

----------------------------------------------------

実際に使っていただいた感想等も記載いただいており、
さらに感動しました。

アプリ開発者の方は試しに一度レビュー依頼はいかがでしょうか。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?