見出し画像

世にも珍しいワンボタン脱出ゲーム

アプリ紹介サイト Appliv様に
「世にも珍しいワンボタン脱出ゲーム 法則を看破し、四つのドアをすべて開け」
として、レビュー掲載いただきました。

【すぐわかる!】『脱出ゲーム ボタンとドア シンプル謎解き』 - Appliv (app-liv.jp)

やはり私のようなペーペーと違い、
アプリの良さがとても伝わる文章、構成で大変勉強になりました。

ぜひ脱出ゲームに興味がある方、ない方も
記事をご覧いただき興味がありましたらアプリダウンロードお願いいたします。

アプリ内にヒントもあるので、初心者の方もおすすめです。

脱出ゲームアプリおすすめランキングにも掲載いただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?