見出し画像

standFMを始めた理由

こんにちは
よっちゃんです💓

スタンドFM始めました😊

良かったら聞いてみてくださいね👂


私は、現在、親子関係のリフレーミングワークショップをしている関係で

最近、親子関係について聞かれることが多くなってきました。

それで、今まとめています。📒 💻


私自身、

精神科医で、自分がアツくなると専門用語を使って話しているのに気付かないので、


私の大好きな信頼がおけるお友達で、医療従事者ではなく

民間企業に勤めるワーママ あずあずに質問してもらう形式で

みなさんによりわかりやすく、stand FMで

話していけたらと思い、始めました。

🌟テーマについて沿った質問くだされば、収録で回答します💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?