見出し画像

【創作系発達民】メンシプ申請した

おはようございます。今日の画像は紫陽花モールドでお試しで作ったレジン。紫外線で色が変わるパウダーを入れてみたのですが、レジンと混ぜてしまったからか、色変わらなかったのでお蔵入りした子たち。形は可愛いんだけどね。

さて、タイトル通り昨夜noteさんのメンバーシップに申請しました。
申請した名前は「創作系発達民の森」。あつ森的な。
月イチ開催してるリアル自助会「楽茶むーん」を使っても良かったんだけど、何となく。
審査に通って、万が一上手く人が集まったら「楽茶むーん」の参加費割引コースとかも作るかもしれません。来れる人は来て一緒に作業しようねw 的な。

まあ、最初は掲示板での交流をメインに作品を発表、メンバー同士で褒め称え合う形からスタートですかね。
マガジンについてはメンシプ開始までに急いでお勉強して発行? できるようにしておきます。
有益な情報とかライフハックとか持ってないので書くことないんだけど。
でもライフハック系って既に溢れてるし、今更だよねぇ?
創作系発達民らしい何かを考えないとだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?