見出し画像

【限定イベント】12/19(土)14時〜15時ごろ アトリエ説明会@オンライン

「円盤に乗る場」を始めてから1年が経ちました。ご支援くださっているみなさま、本当にありがとうございます。当初から掲げていた「アトリエを作る」という目標に向けて、円盤に乗る派はこれまで(のろのろと、ですが…)協議を重ねたり、リサーチをしたりしてきましたが、先日ようやく「こういう方向性でいこう!」という指針が定まりました。つきましては、「円盤に乗る場」購読者のみなさまに向けて、アトリエの説明会を開催致します!

当日はアトリエのコンセプト、全体の概要、予定している企画の内容などについてお話しし、質疑応答の時間も設ける予定です。アトリエは多数のアーティストとのシェアを予定しているのですが、現時点で興味のあるアーティストの方々も説明会にお招きし、それぞれの関心事、共同で活動していくことへの考えなど、創作にまつわるいろんなお話も展開できればと思います。

円盤に乗る派の2021年に向けた大きな試みに、是非ご期待ください!

当日の流れ

13:50 開場
14:00〜14:30 ご挨拶、アトリエについてプレゼン
14:30〜15:00 質疑応答・フリートーク
15:00ごろ 終了

会場

ZOOMを使用予定です。URLは当日にこちらのページにて告知致します。

※「円盤に乗る場」ご購読者の方のみご参加いただけます。

アーカイブ

ここから先は

0字

円盤に乗る場

¥500 / 月

演劇プロジェクト「円盤に乗る派」が運営する共同アトリエ「円盤に乗る場」情報ページです。詳細はhttps://note.com/noruha…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?