見出し画像

about わし(自己紹介)

twitter @atsumori_118

初投稿です note初心者です 
アイマスPやったり野球見たりいろんなジャンルのゲームやコンテンツの音楽聴いたりと多趣味な人ですがアカウント同様に人間性も雑多です
某書道会の正師範の資格も一応持っている社会人です
よろしくお願いいたします。
投稿内容は日記的なことから所謂お気持ち表明的なことももしかしたらあるかもしれないけど基本的にはトゥイッターに載せきれないこととか気まぐれに書いたものをアップロードするとか そんな感じです
※文章がガバガバでお見苦しいところがあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

(追記)
2024年現在、作品画像をほぼ載せていませんね。これは写真技術がなさすぎること、作品がうまくいっていないからです。

始めたきっかけは今のインターネットは速すぎると思ったから。
じっくりと思考をした上で書いたりする行為がなかなかできていないことに気づいたから一度自分の思考というものを地に足をつけてやってみたくなりました。

とにかく最近のインターネットは速すぎて私の認識している範囲外での出来事や他人の思考・意見が簡単に世界中に伝わってはいるけれど、自分の認識がそれに追いつけていない、そんな毎日を過ごしているのでどこかに自分が思考した形跡的なことも残しておきたいと思った次第です。
子供の頃から日記は3日持たなかったタイプなのでもしかしたらすぐ飽きるかもしれない。けど思考をじっくりとしたいというのは本当。超マジで。


noteを書くにあたって
・自分の物語を他者に承認してもらうことを過度に望んではいけない(他者からのフォロー目当てで誇張しない)
・目的はあくまで自分が思いついたことや作品の中でちょっと書き留めておきたいこと、あるいはうまくいったと何となく思ったものをまとめておくこと
・ゆる~くやる

周りには熱量の強いオタクが多くて押されることも多いですが、私は私であり私にしかできないことは何かしらあると勝手にポジティブに思い込んでいます

よろしくお願いいたします~

おわりだよ~(○・▽・○)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?