見出し画像

サヤの強さー星獣戦隊ギンガマン14話感想

そっくりさん回!田﨑監督にギンガマンでは初の荒川脚本ですね。サヤ回は9話以来か。縦軸の話が挟まってたから思ってたより間隔空いてた。気持ちいい投げ技!9話で書いたけどサヤの戦士なところが好き。似てるって言うとこのハヤテの目の見開き具合がすごい。日曜朝にしては際どい気もしなくも。休みたいはわがままとかじゃなく権利なのでは...?

ブドーのその書、どれだけ信用できるんだろ。今までの記述全部合わせたら何かつながったりするのかな。写真機を片っ端から当たってくんですか?いたずらっ子の表情が上手い。サヤ、なんつう責任感。かっこよすぎる。これじゃあ結構ミサキの心象悪めだけど。華麗に投げるの笑った。惚れる。

やっぱあのときのお札になんかあったか。さっきのもそれでは予想外だった。サヤのすみませんつらい...監督怖すぎる。サヤのOKでた笑顔、今までと全然違うから俳優さんってすごい。ギンガピンク中川さん痛そうな演技が上手すぎるって...つらい...。がんばったあとにはもっと笑顔になれるって信じてるから。サヤの行動理由としてすごい腑に落ちる言葉だ。未来の笑顔のために戦う戦士。お札の呪い、サンバッシュ魔人団のころよりブドー魔人衆は異能力系の魔人が多いんかな。サンバッシュの部下はもっとシンプルな能力だったり暴力だったりした気がする(気のせいかも)。敵の幅が広がって面白い。

うわ普通に騙された~!!ミサキの演技力の裏付けになってるのもすごい。その痛む足でそこまで戦えるサヤもすごい。サヤの口上かっこよすぎるな。この「~だわ」を使ったりしないで強い戦士であるキャラ付けは靖子にゃん由来っぽいね。獣撃棒もちゃんと出てきますよと。中川さんの猫アクションかっこよすぎる。なんつうアクロバット。今回も短めだったけどギンガイオーの殺陣がちょろっと見れたのがよかった。剣好き。リョウマを絞めるときの声がガチで笑う。サヤの強さの理由が見えてサヤをより好きになる回だった。おてんばで、爛漫で、笑顔を絶やさず、芯のある強い戦士。次回予告面白すぎる。なんで時限爆弾飲んでしかも爆発の条件がしゃっくりを100回することなんだよwwサブタイ恐怖のしゃっくりww

ミサキ:休みたい→わかる 痛くないけど痛いって言って休んじゃおう→わかる サヤが影武者してくれることになったけど嘘は黙ってる→まあ休みたい気持ちはわかるんだけど他人に迷惑かけちゃうのは良心痛まない? 影武者のサヤのポンコツっぷりを笑う→???? なんでそうなるんだ...。せめて静かに部屋とかで休みを満喫するとかならまだしも代理でがんばってるサヤを笑いに撮影先に見に行くその思考だけわからん...結局気づきを得られたからいい感じにまとまったからいいんだけど。


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?