見出し画像

はじめまして、なんぼく49です。

はじめまして。なんぼく49といいます
普段は大学生をやっています。年齢は21歳、性別は男です。
PCゲームが好きでたまにtwitchで配信もしてます。
配信を見ることも大好きで結構な時間をそれに費やしてます。

なぜnoteを始めたのかについてですが理由は二つあります。
一つはnoteを通して色々な方と交流したいから、もう一つは文章を書く練習をしたいからです。
日常で色々なことを考えているのですが、それをうまく発信することもできなければ、それに対しての他の意見をもらうこともできていません。
そうした現状を何とか変えたいというのが大きいです。

さて、ここからはnoteの投稿についてお話していきたいと思います。
私は現在、毎週木曜日の定期投稿+ゲリラ投稿を考えています。
投稿内容は普段考えていることについて書いたり、好きなものについて書いたり、日記を書いたりしようかなって考えてます。
また、投稿にいただいたコメントはすべて読ませていただき、返信を行ったり、場合によっては投稿で取り上げたいとも思っています。

今回は初めての投稿ですのでここで終わりさせてもらいます。
来週から本格的に投稿していこうと考えているので、僕の投稿をこれからも読んでいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?